29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

田舎ラーメンログ -1-

お久しぶりです!田舎ライフです。

最近色々と忙しく...また更新が滞ってしまいました、、、

 

たまには飲食店を、とのことでこの間食べてきたラーメンを。笑

 

わさもん

夜な夜なYoutubeを見ているとジャンクなラーメンが食べたくなり、、、

近隣でどこか二郎系ラーメンが食べられる場所がないか探していると!

maps.app.goo.gl

あるじゃないですか、、、

車を走らせて麺を啜りに!!

居酒屋なのにラーメン?

って疑問に思いますよね。締めのラーメンとかならまだしも、、、

不安を胸にお腹を空かせていざ来店!

ジャンク欲を満たす...!!

予想を大幅に上回るこのビジュ!!!!

空かせた腹にブッこむ二郎系はたまりませんね、、、

居酒屋で出てくるラーメンのクオリティを遥かに超えてきました。

 

味はどんな感じ?

麺の写真はないですが、ワシワシ麺で野菜はシャキシャキ!

ほろほろのでっかいブタと大量のニンニク、、、

スープは九州っぽく甘めですが、ニンニクとのマリアージュがもう。笑

スープはお店で炊いているそうです!

 

地方だとなかなかこういったラーメンに出会えないですが、

今回はとてもいい出会になりました。笑

 

近くにお越しの際はぜひ!!!

 

ではまた!