29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

田舎の休日

こんばんは!田舎ライフです。

 

みなさま休日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はご近所さんからもらったシイタケと、昨日の極太ネギがあったので軒先でバーベキューしてきました。笑

 

f:id:INAKA_LIFE:20240218193151j:image

 

鶏肉を串打ちしてくれたので、七輪を使って贅沢に!

 

家の前でバーベキューすることが許されている環境、、今までなかったです。笑


f:id:INAKA_LIFE:20240218193155j:image

 

極太ネギはそのまま一本焼きして丸齧りしました!

全く辛味もなく、とてもおいしかったです。

 

これからも暇な休日は地元野菜と地元肉を炭火焼きする会を開こうと思います。笑

 

ちと短いですが、今日はこの辺で!

 

また明日から1週間頑張りましょう〜!

 

ではでは。