29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

※閲覧注意

こんばんは!田舎ライフです。

 

題名にもある通り、今回はちょっと閲覧注意ということで、、

 

まさに今さっきの話なのですが、

ご飯を食べていたら、視界の端にうごめくでかい何かが、、、

 

そう、クモです。笑

 

死ぬほどデカくて、ガチで震えました。

シンクの排水溝に水責めして、キッチンハイターで倒しました。

クモには大変申し訳ないのですが、見過ごせるデカさではなく、、、

 

排水溝に沈んだクモをお届けします、、

一応閲覧注意でお願いしますね、、

 

足だけはみ出し太郎

ちなみに私はめちゃくちゃクモが苦手です、、、

最近割とデカめのクモに離れてきたのですが、今回のは訳分からなかったですね。

 

南の方&古い家なので、仕方ないですが、、、

これがあると流石に都会の家恋しくなりましたね。笑

 

どっと疲れたので、今日はもうおとなしくしています。笑

 

ではまた明日から一週間頑張りましょう!!