29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

収納扉のDIY!

こんばんは!気温差に悩まされている田舎ライフです!笑

 

3月になるともっと暖かくなるかな〜なんて思ってましたが、普通に寒いです。

夜は暖房ないと寒すぎて過ごせないですね、、

 

早く暖かくなって欲しいと思いつつも、夏が近づいていることに恐怖しています。

個人的には春と秋が好きです。笑

 

本題のDIY

今日は久しぶりのDIY(超簡易)編です!

 

時間があったので、前から気になっていた収納の扉を張り替えました。

左:張り替え前 右:張り替え後


どうです?

なかなか綺麗になりましたよね?笑

 

まだ取手をつけていないので、つけたら完成です!

元あった取手から、セリアで購入した丸型の取手に変える予定です!

 

完成したらまたこちらに載せますね〜!

 

ではでは!