29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

田舎だからってなんでもありなの?笑

こんばんは。田舎ライフです!

 

今日はちょっと個人的に衝撃的なことが起こったので、書き残しておきたいと思います。

 

仕事終わりに家に帰ってみると、、、

玄関前に設置されたゴミ箱

 

ちょっと位置ずらしてますが、玄関の扉の真前にゴミ箱が置かれていました。

 

まず???ですよね。

何が起こっているのか全くわからず中を恐る恐る見てみると、、

 

郵便物でした。笑

 

私の家、ポストがまだなくてですね、、、

おそらく痺れを切らした郵便職員さんが置いていったのかと、、

 

ありがたいのか怖いのかもはやわからないですね。笑

 

都会でこれやられてたら、ちょっとした問題になりかねませんからね笑

 

郵便屋さんに迷惑かけてしまうので、早速ネットでポストを購入しました。

 

アイリスオーヤマの¥2,000くらいの安いやつですがww

 

また明日、設置してみたいと思います!

 

どんどん家が完成されていく感じ、、

たまらないですね、、笑

 

自分で色々やると、愛着が湧くってもんです。

 

まだまだ

 

・ダイニングの壁塗り、床シート設置

・リビングと寝室の襖の張り替え

・リビングと寝室の壁、天井塗り変え

・玄関の壁塗り替え

・木の部分の塗り替え

・色々棚設置したい

 

などたくさんやりたいことがあります、、、!

 

またこの辺りもやりながら更新していこうと思います!

 

ではでは。