29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

ポスト📮つけました笑

こんばんは!田舎のライフです。

 

今日は明日朝早いので、少し短めです。

 

前回の記事にもあったように、私の家にはポストがないので、自力で設置しました!笑

 

まさか人生で自分の家にポストつける日がくるとは、、笑

 

とりあえず家の壁面に取り付けましょう!

ということで、壁に電ドリで打ち付けました。笑

 

広角の写真がなくて申し訳ないですが、

ここのまっさらな壁に、、

 

 

ドーン。笑

 

取り付け方は簡単で、

 

  1. ポストの位置を決める
  2. ネジを打ちつける位置をマークする
  3. ネジを電動ドリルで打ちつける
  4. ポストを引っ掛ける
  5. 残りのネジを打ちつける

 

こんな感じですぐいけます!笑

 

早速今日郵便物が入っており、謎の達成感に浸っています。笑

 

みなさまもポストの設置はお早めに、、

 

ではでは!

f:id:INAKA_LIFE:20240308234122j:image

f:id:INAKA_LIFE:20240308234133j:image