29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

今日の馬刺し

こんばんは!田舎ライフです。

 

下書きに眠ったままでしたーー!!

そのまま昨日書いた記事を投稿します。笑

 

今日は書くことがあまりないので、恒例(にしていきたい)の馬刺しコーナーです。

 

今回は近くの精肉屋さんで買ってきました、、、!

 

なんとなくですが、スーパーで売ってる馬刺しよりも質が良くて価格が低いです!

 

今回はちょっと高めの上馬刺しを、、

 

f:id:INAKA_LIFE:20240304225940j:image

 

100gで2000円くらいでしたかね、、?笑

 

これ、馬刺しの概念変わりました。笑

とろける肉みたいな表現が一番しっくりくるかもしれません。

 

いままで食べてた馬刺しももちろん美味しいのですが、これは二味くらい違いましたね、、

 

ちなみにまだもう一段階上の霜降り馬肉もあったので、次回はそれを、、、

 

いくら他の地域と比べると安い、と言っても高いですからね!?

お財布と相談して買いに行ってきますww

 

また買ってきたら食レポします!!