29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

ドメインの利用制限とつくし

こんばんは!田舎ライフです。

 

ドメインの利用サイトの承認作業を忘れており、現在利用制限真っ只中です。笑

なんかアクセスできないな〜と思ったんですよね。

 

この辺りの設定だったり、プログラミングだったりにはだいぶ疎いので困ります。笑

 

スキルの話

全然話は違いますが、プログラマーやデザイナーなど自分が商材の方々はやっぱり強いですよね!

 

どんな企業をやるにも必須ですし、どこに行っても活躍できますしね。

自分も何かスキルつけたいなと思う日々です。思うだけ。

ただ一朝一夕では身につかないので、やはり簡単ではないですよね〜。

 

私は今までの職歴上マネジメント全般が結構得意分野であり、これもまたどこでも活躍できる(といいな)スキルなので、当分はこのスキルをもっと磨いていこうと思います!笑

 

つくしが出てきた!?

ドメインに制限がかかっていて、あまり人の目には触れないと思うので、最近庭で見つけたつくしを貼っておきます。

 

まだ出てくるには早い!?

最近暖かかったからですかね。何本も生えてました。

 

人生の豊かさってなに〜?

ふとつくしを見たときに思ったのですが、移住前は周りをゆっくり見て歩くことが中々なかったなあと。

 

都会で忙しく過ごしていると些細な日々の変化に中々気づけない部分もありました。

 

移住してきて精神的にも生活的にもゆとりが出てくると今まで目に止めなかったようなものにも目がいくようになります。(精神病んでたとかではないです笑)

 

なんとなく人生とか生活の豊かさってこういうことなのかな〜なんてボケっとしながら庭を散歩したりしています。笑

 

何度も言いますが、別に都会をディスっているわけでは全然ないので!

都会には都会の良さがあり、田舎には田舎の良さがあります。

どっちもメリット・デメリットあると思っています。

 

ただ移住者として、こういういいところがあるよ!を発信できればと思っております。

 

まあ、どっちが自分の肌に合ってるかみたいなところですよね。笑

 

しばらくはのんびり日常を楽しみたいと思います!

 

早く暖かくなるといいなあ、、、