29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

野菜もろたでェ

こんにちは。田舎ライフです!

 

寒暖差にやられて昨日はダウンしておりました。いい年なのに情けない😭笑

 

昨日お世話になっている近所のお宅にお邪魔したのですが(土地の習慣に合わせて事前連絡なしで突撃しました笑)、なんとお野菜をくださりました!!

 

f:id:INAKA_LIFE:20240214145858j:image

 

特になんて話をしたわけではないですが、近況報告を兼ねてあいさつをしてきました。

 

一人暮らしで全然野菜食べないんですよね〜!

なんてお話ししていると、、、

野菜持っていきなさい!と。笑

 

既に湯掻いてある菜の花と、フルーツトマトをくださいました。

(おそらくフルーツトマトは販売用に準備していたのかと、、😭)

 

地域の方々の優しさには本当に頭が上がりませんね、、、

私もどこかでお手伝いができるよう、精一杯地域のために仕事に取り組みたいと思います!

 

短いですが、今回はここら辺で!

 

ではまた。