29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

「〜放題」という魔法の言葉

こんばんは。田舎ライフです!

 

最近は仕事の忙しさと行事に追われ慌ただしい日々を過ごしておりました、、

 

気づくともう3月も終わりですね、、

時の流れの早さに驚く毎日です。

 

今日は近隣のあさぎり町を通過した際にやっていた

 

「にんにく詰め放題!」

 

のワードに吸い込まれ、詰めてきました。笑

 

加工の販売もしていました!

人って「〜放題」に弱いですよね。

 

飲み放題!詰め放題!投げ放題!

 

卑しい自分が少し嫌になりました。笑

 

この詰め放題、いくらだと思いますか?

ちなみにサイズはこのくらいです。

 

これ、内側に透明の袋があるんですよ。

最初は「それに詰め込んでください!」と言われて詰めていたのですが、

(もはや私が袋広げて、お母さんたちが入れていくスタイルww)

結局白い大きな袋持ってきてサービス!!とてんこ盛りに。笑

 

これでなんと、、、

 

¥500!!!!!???

 

破格も破格、、、もっとお金とってくださいレベルでした。

 

向こう一年位ニンニク買わなくていいかもしれません、、、

 

ありがたく頂戴し、ムキムキして冷凍庫へ!笑

 

また何かニンニク料理した際は報告します。笑

 

ではでは、また一週間頑張りましょう!