29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

田舎ライフってどんな人?

こんばんは。田舎ライフです。

 

休日の夜ふかしが抜けず、短時間睡眠で仕事に行ってきました。笑

 

毎日書いているとなかなか書くネタがなくなってきますね、、

 

今日は自分自身のことについて書いてみようと思います。

 

今年で30歳を迎える田舎ライフ(ブログのタイトル変えないと笑)ですが、趣味が結構あります。

 

釣り・ギャンブル・テニス・オンラインゲームとアウトドアとインドアを兼ね備えたハイブリッドタイプです。笑

 

釣りに関してはもう一番の趣味ですね。海釣り&陸っぱりがメインですが、たまに船に乗ったりもします。

 

伊豆大島での釣り

 

九州ではまだ釣りをしていないので、早く行きたいですね、、、!!

何が釣れるか楽しみです。また釣りに行った際はブログに上げます!

 

テニスは小学校からやっており、大学まで体育会系でバリバリやっていました。

卒業後は仲間と週末にやり、草トーに出て楽しんでいます。

しかし移住してきたことでテニスのコミュニティがなくなってしまい、とても悩んでいます、、、誰かテニスしませんか、、

 

ギャンブルとオンラインゲームについてはまあ、、、

あまり詳細は書きませんが結構好きです。笑

 

あとはアニメもよく見ます。最近はフリーレンを観て心を穏やかにすることにハマっています。笑

 

性格は頑固で負けず嫌い。自信家だけど心配性。そんな感じです!

 

歳をとるにつれて意外と自分のことを客観視できるようになり、ちょっとずつ大人の階段を登っている気がします。多分、、笑

 

まだまだ未熟者ではありますが、精一杯頑張ります!

 

ではまた。