29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

やっぱ田舎はBBQ🍖

こんばんは。田舎ライフです!

 

最近は雨が続きますね〜。

おかげで頭痛の毎日です。

 

昔から頭痛天気予報ができるほど、多方面から影響を受ける頭痛持ちで毎日大変です、、

 

年に何回かは激重偏頭痛も発症するので、何かと生きづらい田舎ライフです。笑

 

さて、今回は久しぶりにBBQをしてきたので、その様子を書いていきます!

 

庭でできるBBQ

自然いっぱいの中で行うBBQはやはり格別ですね!!

今回は仕事仲間としてきたのですが、仕事抜きにリラックスしながらBBQできる環境はいいですね。

 

都会にいた頃はBBQするにもBBQ場にいき、お金を払ってやっていたことを思い出します。

 

庭で音楽を聴きながら、周りを気にすることなくできる環境には感謝です。

 

とは言いつつも、やはり「隣の家の迷惑じゃないかな」「うるさくないかな」

と、都会脳がいまだに抜けず、、(もちろん配慮は大事です)

 

環境の恩恵を享受しながら、ゆっくり生活していきたいと思います。

 

今回は猪肉も食べました!

恥ずかしながら今まで食べたことがなく、勝手に獣臭いものだと、、、

f:id:INAKA_LIFE:20240403232912j:image

これがまったく臭くなくてですね、、

とても歯応えがあっておいしかったです!

 

今度は鹿肉とかも食べてみたいですね、、

 

ではでは短いですが、この辺で!