29歳 地方移住のありのまま

田舎の移住生活をのんびりお届けします

人ってこんなに温かいっけ?

こんばんは!田舎ライフです。

 

今日は嬉しいことがあったので、書き残していきたいと思います。

 

なんと、今住んでいるお家のオーナー様からかまぼこの詰め合わせを送っていただけました泣

 

あったけぇ

普通の賃貸の貸主借主ではこうはならないですよね、、

 

住むところが見つけられなかった私に快くお家を貸してくださり、さらには贈り物まで、、

 

人ってこんなに他人に優しくできるもんなんですかね?

 

自分ももっと色んな人に優しくありたいと強く願う今日この頃です。

 

オーナー様とは実は結構仲も良くてですね。笑

毎月何通かはLINEでやりとりしています!

 

その時も毎回心配してくれたり、自分の子供のようだと言ってくれたり。

この関係、ずっと大事にしていきたいですね。

 

今借りているお家、しっかりDIYして貸していただいた時よりいい家にしていきたいと思います!

 

義理人情!大事にしていきましょう。

 

今度は私の地元の名産でも送ろうかしら、、

 

ではでは!